無職の数値

15分ウォーキング、20分水泳、のち風呂各種30分サウナ10分。身長158cm、本日の体重は51kgでした。
先日録画した映画「シェイム」(綴り失念)をちょっとずつ観ている。まだ途中。レコーダーのあるのが居間のテレビなのでエロな予感のあるものは家族がいないときにちびちび観る。中学生のようだ…。
シェイム、もっとぐっちゃぐちゃのエロスエロスな映画かと思いきや、全然、エロスどころか「焦燥」「かなしみ」を感じてううんむ。
似た雰囲気のなにかを知っているなと思ったら岡崎京子の「愛の生活」だったと思い出したのでこれから読んで眠る。
岡崎京子、好きでだいたい持っているので「あの台詞なんだったっけ」みたいな要望があったら探すのでおっしゃってください。非公開で言うことじゃないけど。

愛の生活 (単行本コミックス)

愛の生活 (単行本コミックス)

愛の生活 (Young ros〓 comics deluxe)

愛の生活 (Young ros〓 comics deluxe)