昨日記にならぬよう

あちー、のでやはりジムには夜行くしかなく、無職の日々は特に変わりばえないがゆえ、ジムに行ってから日記を書くとギリギリ今日、になってしまう。
雨が降っていたからか、プールが空いていたのでよかった。まだこのジムのMAX混雑を知らないのでいつも少し不安。せっかく行って混んでたらやだもんね。
でもしかし、駐車場が割と満タンでもプールは意外と空いていることもあり、水着になるのに抵抗ある層が一定数いるみたいだとは思っていたけど(「水着恥ずかしくない?///」と言われたことがある)、どうなんだろう、水泳人口って私が考えているより少ないのかな。
今日は掛け布団を洗濯した。ダニ…ではないと思うけどなんかに刺されたため。水着になるのに虫刺されぽちぽちあると恥ずかしいもんね。ハッ、私にも…恥ずかしいという感情があった…。