無職の古着道(みち)

日記を続けるようになってから、生きていて(おおげさ)、あ、この感じ書こうとか、ふふ…おぅこれ書こうってちょいちょい思うけど忘れる。とにかく続けることを目標に夜10時を過ぎてから慌てて文章を打つ。アップしてから文末などを微調整することもいまだ多く、そのためには常にいくつか文章を用意して吟味したものから放流する形式をとれたらよいと思う。
夏物半額をやっていた古着屋でタンクトップとチュニックを各150円で購入。ここ1年で10kgほど痩せたのだが、10kgは少し盛ってるけど、今まで大きめを視野に入れたMサイズだったのが、Mサイズなら迷いなく購入を検討できてよい。選ぶチュニックの丈が短めになってきたなと今日気づいた。尻から腹にかけてがスッとなったので出したいのだ。
古着屋に置いてあり、かつ自分の知らない名前だと(あやしい…?)と思い、ググってしまうのがなんつーか発想がせこくていやっ…と演技しながらググったらTシャツが5000円くらいするブランドだったのでおっしゃ得した!せこい!まあいい!よっ買い物上手!てことにしておこう。
本日の数値は158の51。肌の調子はプール効果なのか身体リズムの関係か少し上向き。が、心当たりとしては最近買った日焼け止めが合っていないのかも。