わからない人になっている

とりあえず非公開にしておこうと思ったら、アプリからは公開の設定が変えられないんだなさては。ブログタイトル…も…?歯車のマークをじゃかじゃか触ったけれど思っている場所に全然たどり着かない。じゃかじゃか、じゃかじゃか、だから無駄だって。
誰にも見られていなくても自分が書くのかどうか、少し試してみようかという気持ちもある。
はてなブログの仕組み、まだ分からないことだらけだが、読者登録するとそのかたに通知が行ったりするのだろうか。それで、どんな人だろうってこちらを見てくれたとして、記事が無かったり、非公開だったり、アイコンがデフォルトだったら、それって今の私だな、ちょっとつまらないというか、つまらないのではないか。どうだろう。
Twitterであっフォロー増えてると思って、どんな人かなと見に行って鍵つきだとわからなくて、いやではないんだけど、あっわからない人だった、と思う。いやではないんだけど、当たり前だけど。

今年の梅雨は梅雨のお手本のようによく降る。お手本を通り越して新しいスタンダードを築こうとしているかもしれん。ちょっと降り方も変だし。こんなエブリタイム夕立!みたいのうん、まあ、そこまでがんばらなくてもいいんだよ天気よ。